たかのぶろぐ

独りであること、未熟であること、これが私の二十歳の原点である。

草稿.65


何となく気持ちが晴れやかになった、嫌なものストレスになるものは目に入れないbygong、これは正しいかもしれない、今までは踏み切れなかった、ストレスになる、自傷行為をする、病む、それでもやめられなかった、目に入れないことを決断できなかった、情報を入れないことが怖かった、全て把握していたかった、それで不安定になっていた、無駄な時間だったが仕方がない、学ぶのに時間がかかるタイプなんだ、遂に許容できなくなったとも言える、嫌な情報、精神を不安定にするものを入れることができなくなった、これ以上は本当に崩壊するかもしれないと判断したんだ、たぶん、見ないよもうさようなら、キャナももう見ないようにした、これで良い、もう気にならない、見たいとも思わない、さようなら、さようなら、さようならを聞くとフラッシュバックしてくる、さようならはもう書きたくない、誰しも et tu Brute、いつ裏切っても、裏切られても仕方がない、所詮はそんなもんなんだ

f:id:kazin:20231205171031j:image