たかのぶろぐ

独りであること、未熟であること、これが私の二十歳の原点である。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ライティングはじめました

家の中で稼ぎたいからライティングはじめました。 まあただ記事を書くだけなんだけど。 今は登山のサイトで書いてます。 小学生の時に毎年山登っててよかったです。 意外と高単価で割と稼げます。 実は半年前ぐらいに一回やったんですが、飽きちゃってすぐ辞…

最近の話

毎日ひまです。 FXも飽きたし記事書くのも飽きた。 お金を使わないから稼ぐ気にならん。 2ちゃんを見てちょっとチャートを見てインスタとツイッターをチェックするだけ。 アマゾンミュージックで知らない歌手を延々と流してます。 ツイキャスも見てます。 昨…

久々の外出です

こんばんは。 今日は名古屋へ行ってきました。 たくさん歩いたのでつかれました。 夜は裸足だとちょっと寒い。 1週間ぐらい前から季節の変わり目で悪化してます。 食事制限します。 甘い物も辞めます。 健康は大事だから。 頭をクラクラさせる方法って何かあ…

バイトやめて3ヶ月

こんにちは。 ニート生活に戻った。 また最近現実から目をそらしてる。 体も動かしたくないし情報も知りたくない、勉強もする気もない。 あとで自分が困るのに。 アホかな? 9月に車の免許を取りました。 ATなら乗れるんだけどMTだと坂道が不安。 うちはマニ…