たかのぶろぐ

独りであること、未熟であること、これが私の二十歳の原点である。

最近の話

 

毎日ひまです。

FXも飽きたし記事書くのも飽きた。

お金を使わないから稼ぐ気にならん。

2ちゃんを見てちょっとチャートを見てインスタとツイッターをチェックするだけ。

アマゾンミュージックで知らない歌手を延々と流してます。

ツイキャスも見てます。

昨日ソフトバンクが柳田のサヨナラHRで大手をかけました。

たぶん明日で決まるでしょう。

もちろんソフトバンクの勝利で。

MLBドジャースを倒してボストンが世界一になりました。

あとはNPBMLBストーブリーグが楽しみ。

最近急に寒くなったので冬服を出しました。

去年買った服が結構あったので今年は買いません。

スウェットとパーカーで過ごします。

韻を踏むってカッコいいな。

最近ラップぽい曲を聴いてるんだけど面白い。

一番聴いてるのは吉田凛音っていう高校生シンガー、AAAの日高くんも好き。

ラップは興味なかったけど少しだけ好きになった。

もう遅いので寝ます。

 

f:id:kazin:20231116030735j:image