たかのぶろぐ

独りであること、未熟であること、これが私の二十歳の原点である。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

草稿.66

自己と他者の境界、何となく分かってきた気がする、所詮他人は他人、自分と関係はない、どう思われてもいい、等身大の自分が分からないが、等身大の自分で受け入れてもらえればそれでいい、この自分が嫌なら離れてくれて結構、このスタンスが本来の付き合い…

草稿.65

何となく気持ちが晴れやかになった、嫌なものストレスになるものは目に入れないbygong、これは正しいかもしれない、今までは踏み切れなかった、ストレスになる、自傷行為をする、病む、それでもやめられなかった、目に入れないことを決断できなかった、情報…

草稿.64

香港の余韻が残っているうちにメモしておきたい、やはり海外は多少その国に精通している人と行くべきだと感じた、知らない土地で初めての体験を楽しむ方法もあり、それが醍醐味と感じる人がいる、が、自分にとってはストレスだった、言語によって意志疎通で…

香港日程

香港から帰省して1週間も経ってしまった、せっかくなので日程を残しておこう 1日目 9:30自宅発、10:30頃国立府中ICに乗り首都高で13:30頃成田着。16時頃館内で呼び出し。フライト日本時間16時55分。現地時間21時20分着。香港国際空港内の地下鉄を利用し入国…