たかのぶろぐ

独りであること、未熟であること、これが私の二十歳の原点である。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に友達と再会

昨日中学生の時の友達と2年半ぶりに会った。家まで会いに来てくれた。彼らは僕が引きこもってる間も何回も来てくれた。その時は脱ステ中で外に出れるような状態ではなかったから来るたびに追い返してた。 僕は高校を半年で辞めて引きこもってたから中学以降…

歩数推移

脱ステ中は全く歩いてなかったので悲惨なことになっていた。 日本人の平均がこれ 一日あたりの平均歩数は成人男性で7200歩、女性6200歩(不破雷蔵) - エキスパート - Yahoo!ニュース まずは高校入学。脱ステ開始の15年の4月から。 平均1410歩。7月から一気…

ぼっち水族館

今日は名古屋港水族館に行ってきた。1人でテーマパークには行ったことなかったのでちょっと不思議な感じだった。昨日寝る前に決めた。いつも出かける時は「昼はここで食べて、ここ行ってこの後はここに行って…」のように自分の中で綿密に計画を立てないと不…

散歩

大須商店街と栄に行ってきた。月に1回ぐらいは散歩気分で出かける。今日はGWだったのでイベントがたくさんやっていた。 お腹が減ったから何か食べたいなと思ったけど貯金中だからやめた。最近は1人メシにハマっている。ただ、おしゃれなカフェや個人の洋食屋…