たかのぶろぐ

独りであること、未熟であること、これが私の二十歳の原点である。

ライティングはじめました

 

家の中で稼ぎたいからライティングはじめました。

 

まあただ記事を書くだけなんだけど。

 

今は登山のサイトで書いてます。

 

小学生の時に毎年山登っててよかったです。

 

意外と高単価で割と稼げます。

 

実は半年前ぐらいに一回やったんですが、飽きちゃってすぐ辞めました。

 

今回は続けよう。

 

働け働けうるさいわ。髪も切れって言われるし。

 

怒られるからそろそろバイトはじめます。

 

明るいときに外出たくないから夜勤にします。

 

車で行けるとこにしよう。

 

とりあえずバイトの面接前に髪切ります。

 

ニートヘアともおさらばだ。

 

f:id:kazin:20181130135923j:image