たかのぶろぐ

独りであること、未熟であること、これが私の二十歳の原点である。

こんにちは12月。身長が伸びました。

 

寒くなりました。

 

もう12月です。

 

家にいると早く感じます。変化がないので。

 

そういえば身長が伸びてました。

去年の夏頃は175cmでしたが、今回測ったら176cmになってました。

まだ成長期らしい。

もう伸びなくていいです。

 

体重は増えてません。

 

夜勤に応募しました。

バイトの夜勤って時間選べると思ってたけど選べないらしい。

時間応相談って書いてあったのに16時から翌日10時までで決まってるらしい。

長すぎん?

16時間勤務じゃん。

体壊しそうだからやめた。

このブログ1日5回ぐらいアクセスされてる。

更新した日は10回ぐらい。

違う人なのか、同じ人が何回も見てるのか。

誰が見てるのか分からないけどどうも。

 

髪切った。

ぱっつんみたいになった。

f:id:kazin:20181207011429j:image

 

 

Mr.Children「天頂バス」Mr.Children Tour 2004 シフクノオト

望んでいればいつまででも成長期

https://youtu.be/Y75smndGzUs