たかのぶろぐ

独りであること、未熟であること、これが私の二十歳の原点である。

カラオケに行ってきた

 

こんにちは。

 

昨日バイトに応募した。

 

夜勤。

 

履歴書を送ってから面接をするそうなので明日にも連絡が来そう。

 

合格したら面接。

 

バイト辞めて4か月ぐらい経ってるからちょっと緊張してる。

 

ちなみに時給が1700円。

 

夜勤とは言ってもこんな田舎にしては高い。

 

 

f:id:kazin:20181213234929j:image

 

今日は1人でカラオケに行ってた。

朝8時から14時まで65曲。

のどが痛い・・・たぶん歌い方がおかしい。

もちろん行くのはカラオケBanBan。

ドリンクバー付きフリータイムで650円。

この値段は相当安いと思う。

でも今回は1000円もした。

年末は値上がりするみたい。

年明けてから安くなったらまた行く。

次はツイキャスでカラオケ配信でもやろうかな。

ミスチル限定で。