たかのぶろぐ

独りであること、未熟であること、これが私の二十歳の原点である。

PCを新調しました

 

 

こんにちは。

先月新しいPCを買いました。

ヒューレットパッカードのデスクトップPC。

ノートPCは持ってたのですが、スペックが低すぎて重くなってきたので新調ました。

 

f:id:kazin:20181223001224j:image

 

家にいるし外出する予定もないのでデスクトップに決めました。

画面も大きいし見やすいです。

PC自体本格的に使い始めて1年も経ってないから未だに使い方がよく分かってません。

配信をやりたいんですが、機材が色々必要ぽいので後々揃えます。

 

f:id:kazin:20181223001249j:image

 

昨日またカラオケに行ってきました。

中高生と大学生が冬休みに入る前に行っておこうと思って。

7時間歌いました。だんだんコツを掴めたような気がします。

今の歌手みんな声高すぎ。

みんなはキー下げて歌ってるの?

結構高い方だと思うんだけどカラオケだと難しい。

話し声と歌声は違うんすね。