たかのぶろぐ

独りであること、未熟であること、これが私の二十歳の原点である。

バイトやめて3ヶ月

 

こんにちは。

ニート生活に戻った。

また最近現実から目をそらしてる。

体も動かしたくないし情報も知りたくない、勉強もする気もない。

あとで自分が困るのに。

アホかな?

 

9月に車の免許を取りました。

ATなら乗れるんだけどMTだと坂道が不安。

うちはマニュアル車が多いから。

バイトも車で通いたいし。

 

そろそろバイトでも始めようかなあと思ってる。

おじさんおばさんも全然嫌いじゃないし、むしろ若い人より話しやすいけどそれだと友達ができなさそう。

話も合わないし。

バイトで友達なんか作ろうとするのは辞めた方がいいんかな。

 

 

f:id:kazin:20181101122517j:image

最後のバイト