たかのぶろぐ

独りであること、未熟であること、これが私の二十歳の原点である。

沖縄にいってきた

 

沖縄から帰ってきた。

たのしかった。

バイト辞めてからは引きこもってたので気分転換になりました。

友達に連れられてダイビングとカヌーもやりました。

キツかったからもうやりたくない。

自分だけなら絶対やらないのでたまにはいいかもしれないね。

海は泳ぐのは好きなんだけど、それ以上に入った後の肌のことを考えちゃうので楽しめない。

やっぱり健康じゃないと楽しいことも楽しめない。

友達と話すのも楽しいし、遊ぶのも好きだし、夜の街を歩くのも好きなんだけど、脳裏に肌のことと痒みのことが常にある。

健康は大事。

 

 

f:id:kazin:20180920222809j:image

 

f:id:kazin:20190217002051j:image

 

 

f:id:kazin:20180920222602j:image