たかのぶろぐ

独りであること、未熟であること、これが私の二十歳の原点である。

草稿.33


ああ寂しいな悲しい、いい人だったなあ、ある程度覚悟はできていたけど、何故か来ないような気がしていた、それが現実になった、時間が解決してくれた部分は間違いなくあるね、でも悲しいな、本当にいい子だったな、どうしても今の子と比べちゃうけど本当に優しかったな、気遣い上手で人思いでいい子だったな、悲しいな、最後の抜拶したかったな、お礼だけは言いたかった 、もしいなかったと思うと続けられる自信がなかった、本当にいてくれて良かった、泣きそう、ありがとうだけは言いたかった、自分が思っている以上に影響は大きかったな、もっと話したかった、悲しくて仕方がない、またどこかで会えたらなあ、会ったら会ったで気まずいかな、気違う同士は合わないね、でも最後に会いたかったな、色々と教えてくれた何をというわけではないけどね、こっちが勝手に学ばせてもらった、ある意味一番多くのこと初めてのことを学ばせてもらった子かもしれない、いなくなって初めて気づくことも沢山あるね、何となく寂しい無気力、元気になって欲しかった、こういった形のお別れは想定外だった、一番したくなかったちゃんと別れたかったお礼を言いたかった、いい子だったな、優しかった、ありがとう残念だ

 

f:id:kazin:20231127001143j:image