たかのぶろぐ

独りであること、未熟であること、これが私の二十歳の原点である。

草稿.51


吐き気に悩まされている、パキシルの副作用が酷い、もう飲みたくない、ブロン15錠は効かなくなった、20錠も効かなかった、どれだけ飲めば効くんだ?耐性があるのかもしれない、おかしくなりたい、気を狂わして欲しい、副作用で全く食欲が湧かない、イワシとキャベツだけ食べた、酒、タバコ、リキッド、リストカット、od、順調すぎる、この道の優等生ですか?

気持ちが分からない、この関係は何なんだ、友達?ではあるけど友達ではない、夜3時間車で2人きりで話した、意味が分からない、悩んでいる、でも本当は分かっている、互いに穴埋めなんだ、友達といえばそれまで、しかし、いわゆる友達ではない、暇潰しだ、本当にひとときの繋がりなのは分かっている、互いに相手が欲しいのだ、疑似○○といえる

 

f:id:kazin:20231203110710j:image