たかのぶろぐ

独りであること、未熟であること、これが私の二十歳の原点である。

夏が嫌い

 

来たよ暑い季節が。

ここから3ヶ月は続くよ。

夏だな。 名古屋は酷いよ。蒸し暑いし。

 

汗をかくようになってから本格的に悪化した。

肌を見せたくないから7部か長袖着てるんだけど逆効果かな。

そろそろ半袖着るか?

着れないな。やっぱ無理だな。

 

これは汗から出る成分が悪いのかな?それとも汗が肌について拭かないからダメなのかな?

風呂に入ると逆効果だけど汗も洗い流さないと悪化するよ。

まあ来年にはここにいないかな。

いないといいな。

 

夏に悪化する人と冬に悪化する人。

自分は両方。

でもとにかく暑いのが嫌だ。

暑い時期にしか体験できない気分みたいなのがあるけどそれは好き。

でもたぶん冬になったら逆に同じこと言ってるはず。

 

f:id:kazin:20231116030031j:image