たかのぶろぐ

独りであること、未熟であること、これが私の二十歳の原点である。

誕生日

 

こんばんは。

昨日寝違えて首が動かせない状況で書いてます。

1週間前に19歳になりました。

身長と体重以外、成長した実感がないまま誕生日を迎えました。

ニートなので当然ながら、パーティーやプレゼント、ケーキや友達からの連絡もない、まったりほのぼのとしたバースデーです。

この年齢なので特別歳を重ねたと感じることはないんですが、ひとつだけ。

今年に入ってから性欲がぐっと低下しました。

自分でも不思議で若干気がかりなんですが。

ちょっと怖い反面、その分時間を取られないので効率的だと、ポジティブに考えるしかないです。

 

f:id:kazin:20190312000855j:image

 

この通りテストステロンの分泌量は19歳がピークらしいので本来なら今が一番高いってことです。

テストステロンがなんなのか分かりませんが。

一般的にも10代の間に低下することはあまり無いらしいので余計に不思議。

わざわざ薬を飲まないとできなくなる人もいるみたいなのでそれ避けたい。

僕は同世代より一足先に成長したみたいだ。