たかのぶろぐ

独りであること、未熟であること、これが私の二十歳の原点である。

ニート、ブログを始める

 

こんにちは。初投稿。

主に日記を綴っていく。

 

ニート歴も3年目になり、随分と貫禄が出てきた18歳引きこもりです。

 

居住地は主に愛知、東京。

 

毎日暇すぎるので開設してみた。

 

何をしても一瞬で燃え尽きてしまうタイプだから続けられるか分からないが、半年に1回ぐらいは更新したいと思っている。

 

今日の出来事を書く。4月から同級生は大学に行くらしい。さっき連絡が来て初めて知った。長らく会ってない友達だが気にしてくれていたみたいだ。僕から報告することは何もなかったので「おめでとう」と返信した。

 

今年は花粉酷い。去年一昨年は全く外に出なかったので気にならなかったけど今年は鼻水が。ステロイドを使わなくなったことが影響してるのか。甘いものは控えよう。