たかのぶろぐ

独りであること、未熟であること、これが私の二十歳の原点である。

草稿.39

 

希望の数だけ失望は増える それでも明日に胸は震える どんな事が起こるんだろう 想像してみよう 出会いの数だけ別れは増える それでも希望に胸は震える

不甲斐ない自分に銃口をつきつけろ 当たり障りない道を選ぶくらいなら 全部放り出してコンプレックスさえもいわばモチベーション 駆け引きの世界で僕が得たものをダスターシュートに投げ込むよ 白地図を広げ明日を待っていたい 目一杯の助走をつけてあのボーダーラインを飛ぶんだ 風向きを味方につけて猫背を気にしながら

f:id:kazin:20231128010557j:image