たかのぶろぐ

独りであること、未熟であること、これが私の二十歳の原点である。

近況とブログのこれから

 

去年は休学をして治療に専念してました。

その治療も中々効果が出ずやむを得ず今年に入って入院することになりました。

入院食は美味しくないです。

僕のいる病棟は循環器内科と腎臓内科の患者が多くほとんどが老人です。

看護師に勧められた呪術廻戦を見てます。

面白いけどハマりはしないと思います。

この入院期間で体調が回復すれば今年から大学へ行こうと思います。

やっと家から離れることができます。

嬉しさと寂しさはフィフティフィフティです。

 

このブログでは日常の出来事を綴ってきましたが控えようと思います。

やはり病んでいるのか精神が不安定なのか、自分の心の内を吐露できる場所が必要みたいです。

なのでこの場を吐口として利用します。

日記です。

 

f:id:kazin:20231116183303j:image